ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2012年12月16日

おしゃぶりの煮沸、、、(^.^)

娘から頼まれました。。。^_^



小さい鍋でするにしても、無駄が多いのでやって頂戴なァ〜と・・・ ガッテンだぁ〜と引き受け新作でテストを兼ねて萌えてます、、、(-.-)y-.", o O


萌える部分の径が大きいと炎が鍋からはみ出て燃費に関係するかな⁈ !?(・_・;?



構成は右側の短冊を入れた後に左側の短冊を入れます、高さがあるとアルコールを吸い上げきれないのかアルコールが少ないと上手く萌えません。。。(;^_^A

補うために右側の短冊で途中まで吸い上げて左側 の短冊に受渡しをしてるのかと思います。。。(≧∇≦)

結果オーライの様です。。。\(^o^)/

訂正

出したり入れたり色々やりましたが、、、!?(・_・;?
上の写真の右側の短冊は要らないですね。。。 (;^_^A



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(アルコールストーブ)の記事画像
頂き物、、  (^^♪
アルストヒ-タ-
網とケース
アルストで自動炊飯
アルコールランプ、、  !?(・_・;?
うぅ〜ん、、思い出せない (≧∇≦)
同じカテゴリー(アルコールストーブ)の記事
 頂き物、、 (^^♪ (2015-12-12 12:55)
 アルストヒ-タ- (2015-11-04 17:19)
 網とケース (2015-09-10 16:44)
 アルストで自動炊飯 (2015-09-09 13:57)
 アルコールランプ、、 !?(・_・;? (2015-09-08 16:14)
 うぅ〜ん、、思い出せない (≧∇≦) (2015-09-07 11:38)

この記事へのコメント
おつかれさま・・・・
Posted by 旅者 at 2012年12月16日 14:06
旅者さん 今日は m(_ _)m

G様はいいように使われてます。。。(*^^*)
Posted by sijimi001sijimi001 at 2012年12月16日 14:39
こんにちは(^^)

家庭用のガス台の話しですが、鍋から火がハミ出ない方がムダが無く燃費が良いと聞きました。
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2012年12月16日 17:43
風来坊主さん 今晩は m(_ _)m

そうですよねぇ〜 (*^^*)
Posted by sijimi001sijimi001 at 2012年12月16日 17:46
そ~なんだよ~~~

だから むずかしいんだよね・・・・ゴトクって
Posted by 旅者 at 2012年12月16日 19:09
旅者さん 今晩は m(_ _)m

> むずかしいんだよね・・・・ゴトクって

ゴトクの高さも関係する事も有りますね。 (^-^)
Posted by sijimi001sijimi001 at 2012年12月16日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃぶりの煮沸、、、(^.^)
    コメント(6)