ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2012年12月31日

道志村でカウントダウン

都合がついたのて急遽出撃しました。。\(^o^)/



焚き火ざんまいの年越しです… (^。^)y-.。o○

皆様良いお年をお迎え下さい。。。(^-^)V



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久保キャンプ場。。ヽ(^0^)ノ
榛東村創造の森キャンプ場
ふもとっぱらと残り雪、、(^_^)ノ
グリーンビラっす!(^_^)ノ
久しぶりの焚き火  (^_^)ノ
田代運動公園、、 ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久保キャンプ場。。ヽ(^0^)ノ (2018-11-30 22:35)
 榛東村創造の森キャンプ場 (2018-04-14 19:44)
 ふもとっぱらと残り雪、、(^_^)ノ (2018-01-28 21:01)
 グリーンビラっす!(^_^)ノ (2017-12-01 14:20)
 久しぶりの焚き火 (^_^)ノ (2017-10-15 10:35)
 田代運動公園、、 ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯 (2017-07-08 23:17)

この記事へのコメント
おおー!
行動力あるなー!

焚き火にひたりながら、楽しい年越しをして下さい。

色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
Posted by 森人森人 at 2012年12月31日 20:21
今日は12時間労働。
元日は朝7時から8時間労働。
でも、焼き鳥専用ロケットストーブ作ってみました。

1月2日実験予定。

本年は楽しい記事ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
Posted by モジャオ at 2012年12月31日 20:23
?????写真が変わりました?
リアルタイムで更新ですか?
Posted by モジャオ at 2012年12月31日 20:31
森人さん 今晩は m(_ _)m

薄ら寒いですがつまみが次から次ぎに最高です。。\(^o^)/

此方こそ宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted by sijimi001sijimi001 at 2012年12月31日 20:55
モジャオさん 今晩は m(_ _)m

ロケットストーブ楽しみにしてます。。。\(^o^)/

道志村はで電波が届かないのでギャラクシーからなので上手く投稿出来ないんです。 (;_;)
Posted by sijimi001sijimi001 at 2012年12月31日 21:02
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
手か、寒くないですか、、、
お気をつけください。( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ボッシュ at 2013年01月01日 06:49
ボッシュさん お早うございます m(_ _)m

薄ら寒い感じですが、焚き火ざんまいの年越し殆ど寝てません。。。(笑)
Posted by sijimi001sijimi001 at 2013年01月01日 10:41
ボツシュさん 今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted by sijimi001sijimi001 at 2013年01月01日 10:42
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚~~~~~~


今年はバイクでくるんですね!^ー^!


バイクへのパッキング・・・練習しておいてくださいね^ー^v
Posted by 旅者 at 2013年01月01日 13:56
旅者さん 今晩は m(_ _)m

明けましておめでとうございます。。。 今年も宜しくお願い致します。
\(^^)/

> バイクへのパッキング...了解しました、ボチボチ進めてます。

(^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2013年01月01日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志村でカウントダウン
    コメント(10)