ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2013年02月15日

再稼働… その後

焚き口の広いロケットストーブもあるので、薪を割らずに放り込めるコレがいいですね。 (*^^*)

空気取入れ口その2だけで萌やすと火持ちがイイですね。 (^^)



背中に置いておくと、低い位置から暖かいので、、、仕事が捗る。。 (-.-)y-.", o O

此れも札幌の旅者さんのストーブですぅ〜 ‼ 感謝します。。。 \(^o^)/



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(ロケットストーブ)の記事画像
3Frameのロケットストーブ化。。(^^♪
合体完了っす!!。。(^^♪
一斗缶ストーブ、、♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
ロケットストーブのテストっす!!。。(^^♪
グルグルっと。。(「・ω・)「ホイ
テントの中で火遊び、、(^-^)
同じカテゴリー(ロケットストーブ)の記事
 3Frameのロケットストーブ化。。(^^♪ (2021-09-06 16:19)
 ロケットストーブ縦と横。。(^^♪ (2021-01-23 22:03)
 合体完了っす!!。。(^^♪ (2019-01-05 20:21)
 一斗缶ストーブ、、♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪ (2018-12-30 20:37)
 ロケットストーブのテストっす!!。。(^^♪ (2018-11-04 14:02)
 グルグルっと。。(「・ω・)「ホイ (2018-01-16 12:36)

この記事へのコメント
sijimi001さん こんばんは

その2は 2次燃焼用の空気ですか?

1次用の空気は調整可能で2次燃焼用の空気は自然のまま
サイズがわかりませんが、写真で見る限り煙突太そうですね。

よく考えて作っているように思えますね。
すみません素人なのに生意気なこと言ってますが。

よさそうな、薪ストーブですね!!
Posted by KAZUMAKAZUMA at 2013年02月17日 21:36
KAZUMAさん 今晩は m(_ _)m

> その2は 2次燃焼用の空気ですか?

いやっ、違うロケットストーブと言う事です… (^^)

空気取入れ口その2だけで萌やすと暖かい空気が取り込めて萌えるのかもしれない⁇ !?(・_・;?

煙突は106Φでコンプレッサーのタンクです。。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001 at 2013年02月17日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再稼働… その後
    コメント(2)