ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2013年02月18日

日本各紙のコラム

iPhoneで日本各紙のコラムを読めるアプリが無料、、、\(^o^)/



このブログもそうだが、僕は文章を書くのが苦手で… (;^_^A

コラムは起承転結がコンパクトに書かれているので、幾らかでも活かせれば・・・ (-.-)y-.", o O




このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
pinterest
Canon CWで自分撮り
iOS8.0.2…( ^-^)_旦~
iOS 8  ...  (^-^)
根付け… (^-^)
ご無沙汰、、(≧∇≦)
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 pinterest (2016-12-13 13:20)
 Canon CWで自分撮り (2015-01-13 14:25)
 iOS8.0.2…( ^-^)_旦~ (2014-09-26 14:55)
 iOS 8 ... (^-^) (2014-09-23 14:22)
 根付け… (^-^) (2014-07-24 16:13)
 ご無沙汰、、(≧∇≦) (2013-11-23 13:41)

この記事へのコメント
こんにちは^^

天声人語は高校受験の勉強でお世話になりました^^;
最近は新聞自体を読まなくなりましたが、コラムって興味深い事が書いてあったりするんですよね♪

私は難しい言葉はできるだけ使わず、長くても伝わりやすい文章を心がけています^^
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2013年02月19日 11:40
風来坊主さん 今日は m(_ _)m

> 私は難しい言葉はできるだけ使わず、長くても伝わりやすい文章を心がけています^^

同感です… いつも使っている手垢のついた言葉、言い方の方がシックリしますねぇ〜 (*^^*)

難しい言葉もiPhoneなら直ぐに調べられてグットです〜 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001 at 2013年02月19日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本各紙のコラム
    コメント(2)