ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2013年02月23日

トタン湯たんぽ…miniまる1.2L

来週の準備で取り寄せました… (*^^*)



袋が無いので、娘に古いタオルでチクチク縫って貰いました、、(^ ^)



直径20cmぐらいだから、mukaストーブに乗せてピッタリでした。。。 (-.-)y-.", o O



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(小道具)の記事画像
斧、、太刃
火輪のプチ改造。。(^^♪
キンドリングクラッカー
N-project チタン遮熱テーブル
なんちゃってオーブン その2
なんちゃってオーブン。。(^^♪
同じカテゴリー(小道具)の記事
 斧、、太刃 (2021-02-19 15:03)
 火輪のプチ改造。。(^^♪ (2021-02-05 14:33)
 キンドリングクラッカー (2020-11-30 12:46)
 N-project チタン遮熱テーブル (2020-11-26 12:17)
 なんちゃってオーブン その2 (2020-11-17 11:03)
 なんちゃってオーブン。。(^^♪ (2020-11-11 15:27)

この記事へのコメント
来週は何処に出撃ですか~

金属の湯たんぽは、そのまま火に掛けることが出来るのでいいですよね~

感想御願いしますね~
Posted by 俊俊 at 2013年02月23日 13:17
俊さん 今日は m(_ _)m

> 来週は何処に出撃ですか~

古い友人を訪ねて南に行って来ます。。 (^o^)

> 感想御願いしますね~

容量的にちょっと小さいかもしれない⁇ !?(・_・;?
Posted by sijimi001 at 2013年02月23日 14:22
こんにちは(^^)

mini湯たんぽ良いですね。
取っ手を付ければケトルに変身?(笑)

ストーブにぴったりな所も(^^)b goodですね。

厚みは分かりませんが、タオルのカバーで大丈夫か試用してみて下さい♪
金属製の湯たんぽって結構熱くなりますものね。
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2013年02月24日 11:50
風来坊主さん 今日は m(_ _)m

> タオルのカバーで大丈夫か試用してみて下さい♪

早速使ってみた感想です… タオルが長いので折返してokでした。。。^_^

朝方トイレに立ち、湯たんぽはホンワカ暖かい程度、、、 f^_^;

寝入り端が暖かいなら寝られるかな。。。(-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001 at 2013年02月24日 11:59
中身はお酒もあり?(笑)
Posted by 森人 at 2013年02月24日 12:24
森人さん  今日は  m(_ _)m

> 中身はお酒もあり?(笑)

うぅ~ん ステンの湯たんぽならなんとかなるかなぁ ・・・(・・?
Posted by sijimi001sijimi001 at 2013年02月24日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トタン湯たんぽ…miniまる1.2L
    コメント(6)