ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2014年04月01日

Picogrill398 ! (^.^)

Picogrill398、、ネイチャーストーブが届きました。 (^_^)



A4よりチョット大きくて500gを切る重さ、ペラっとしてるがデザインと機能性になるほどぉ〜と! (^-^)



100均の網にほの字を乗せて… ♪( ´θ`)ノ



もう二枚100均の水切りを乗せて、、 (^.^)



ケースに全部収まります〜! (-.-)y-.", o O



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(小道具)の記事画像
斧、、太刃
火輪のプチ改造。。(^^♪
キンドリングクラッカー
N-project チタン遮熱テーブル
なんちゃってオーブン その2
なんちゃってオーブン。。(^^♪
同じカテゴリー(小道具)の記事
 斧、、太刃 (2021-02-19 15:03)
 火輪のプチ改造。。(^^♪ (2021-02-05 14:33)
 キンドリングクラッカー (2020-11-30 12:46)
 N-project チタン遮熱テーブル (2020-11-26 12:17)
 なんちゃってオーブン その2 (2020-11-17 11:03)
 なんちゃってオーブン。。(^^♪ (2020-11-11 15:27)

この記事へのコメント
お世話になりました〜

しかし、散財続きますねm(__)m


関心より心配が頭を過ります(笑)


再来週も宜しくお願い致します(^^ゞ
Posted by 俊 at 2014年04月01日 19:42
俊さん 今晩は m(_ _)m

お疲れ様でした、車中泊は窮屈ではありませんでしたか。 (°_°)

> しかし、散財続きますねm(__)m

増税前の駆け込みでバタバタと買い込みました、、 (^.^)

再来週お持ちします。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年04月01日 19:49
あ~
欲しかったヤツだ!(笑)

万するから手が出ませんでした。。。(泣)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年04月01日 20:37
そとあそびさん 今晩は m(_ _)m

> 欲しかったヤツだ!(笑)

耐久性は??と思う程ペラペラですが〜♪( ´θ`)ノ

この作りは、ほぉ〜っと思う物でした。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年04月01日 20:41
こんばんは

これ 自分も狙ってましたが 違う物に変っちゃいました(笑

笑sのテーブル ユニより高かったですが 思い切っちゃいましたよ♪

WILD-1 久しぶりに行きましたが・・・・・ 良いっすね!(笑
Posted by はやてはやて at 2014年04月01日 21:01
はやてさん 今晩は m(_ _)m

> 笑sのテーブル ユニより高かったですが 思い切っちゃいましたよ♪

僕も笑's 焚き火調理台450reとユニ何方も使ってますが、、 (^.^)

何方も使い勝手がいいテーブルだと思います。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年04月01日 21:13
こんばんは^^

500gを切るって軽いですね~
ツーリング用でしょうか?(笑)
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2014年04月01日 23:38
風来坊主さん おはようございます m(_ _)m

> ツーリング用でしょうか?(笑)

サイドバックにも楽々入るので使えると思います。 (-.-)y-.", o O

あっ! こけた時にペラペラのステンがベコベコになるかもぉ〜! (°_°)
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年04月02日 07:29
調べたらお値段がぁ~(((( ;゚д゚))))アワワワワ

焚火台もいろいろあるんですね~。

コンパクトでデイキャンにもいいなぁ^^

いや、もう買えませんけどね(ノω`)プププw
Posted by wishwish at 2014年04月02日 15:05
wishさん 今日は m(_ _)m

> コンパクトでデイキャンにもいいなぁ^^

ちょっと値は張りますが、、 愉しそうな火遊びのオモチャです〜 ♪( ´θ`)ノ

これを見てwishさんのバーナースタンドみたいなのを作ってます。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年04月02日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Picogrill398 ! (^.^)
    コメント(10)