ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2014年04月13日

二日続けて… 午前様

前乗りで俊さんと軽く一杯やりながら、風来坊主さんの到着を待ってます〜! (^。^)



到着後… 久し振りの再開であれやら、これやらとたわいも無い会話に進むお酒! (*^_^*)


あっという間に!午前様・・ (≧∇≦)


だけど、、キャンプに来てると朝が早い6:00前に目が覚めてモーニングコーヒーをカリカリ引き、、二日酔い気味の脳にストレートの苦い珈琲… (-_-)

マッタリ、ボチボチ宴会の設営完了! (^-^)



いきなりですが〜 宴会スタート。。 ♪( ´θ`)ノ



俊さんのたらこ飯、ふっくら炊けて、、うぅ〜んまい ! (^.^)



そとあそびさんのスパゲティ、、あぁ〜!Buono! (^o^)



風来坊主さんのポトフ… 皮付のゴロゴロじゃがいも、、 わぉ〜! 美味しい。 (^_^)



ぺんでさんのオーブン料理、、 ゴメン!名前を聞いたが覚えて無い。 σ(^_^;)

チーズがトロ〜っと絡んだブロッコリー…一杯のツマミにイイね!! \(^o^)/



ビール、ワイン、日本酒とチャンポンしながら・・ 愉しい焚き火トークに久し振りのバーボン…やっとブログタイトルの焚き火とバーボンです〜 ♪( ´θ`)ノ



ピコグリルの火入れ式も無事完了し、気が付けば・・ あぁ〜! 午前様 (°_°)



皆さん、愉しい時間を有難うございました。


又よろしくお願いします。 (-.-)y-.", o O



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久保キャンプ場。。ヽ(^0^)ノ
榛東村創造の森キャンプ場
ふもとっぱらと残り雪、、(^_^)ノ
グリーンビラっす!(^_^)ノ
久しぶりの焚き火  (^_^)ノ
田代運動公園、、 ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久保キャンプ場。。ヽ(^0^)ノ (2018-11-30 22:35)
 榛東村創造の森キャンプ場 (2018-04-14 19:44)
 ふもとっぱらと残り雪、、(^_^)ノ (2018-01-28 21:01)
 グリーンビラっす!(^_^)ノ (2017-12-01 14:20)
 久しぶりの焚き火 (^_^)ノ (2017-10-15 10:35)
 田代運動公園、、 ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯 (2017-07-08 23:17)

この記事へのコメント
二日酔いでも健康的。(笑)

多くの方々の来られたみたいですね。

近いのに中々行けないな〜
Posted by 森人 at 2014年04月13日 22:35
森人さん 今晩は m(_ _)m

> 二日酔いでも健康的。(笑)

年なんで舐めるようにチビチビ呑んで皆さんにペースを合わせていますが、、 (;^_^A

深酒は効きますね… (≧∇≦)

> 近いのに中々行けないな~

飛入り、 夜襲 、 何時でもお待ちしてますよ。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年04月13日 22:43
こんばんは^^

今回もお世話になりましたm(_ _)m

初めて料理らしいモノができました^^;
カツオだしで同じような物を作った事はあったのですが、コンソメでは初めてでして、結局、味が薄くなってしまいました・・・
男の料理でしたね^^;

sijimiさんの写真が載っていませんが、焼きホタテとタコ焼き 美味しかったですよ~♪
あと、五橋のお酒も^^)b グッ でした
お酒に弱い私の体がウラメシイです><
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2014年04月13日 23:00
風来坊主さん 今晩は m(_ _)m

> 結局、味が薄くなってしまいました・・・

素材の味が生きてますね、、 じゃがいも大好きなんです。 \(^o^)/

> 焼きホタテとタコ焼き 美味しかったですよ~♪

タコ焼きは銀だこみたいな、外はカリカリ中はフニャを目指していたのですが、、 火加減が分からず最初はチョット焦げちゃいました。 (≧∇≦)

冷凍食品なので数の勝負だったから、、 焦がさないようにするだけで写真を撮る暇がありませんでした〜! (-.-)y-.", o O

> あと、五橋のお酒も^^)b ク゛ッ でした

五月に杜氏さんが来られので都合が合えば是非参加してください。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年04月13日 23:15
お世話になりました〜(^_^)v


今度は幕全張りして寝床提供宜しくお願い致します(爆)


しかし、いつもながら美味しい食事有難う御座いますf(^^;


次回はボッシュさんからの酒の提供、そとさんからはそのつまみと、てぶらでいいかなと(^^ゞ


次回も宜しくお願い致します〜
Posted by 俊 at 2014年04月14日 07:04
俊さん おはようございます m(._.)m

お疲れ様でした、、 \(^o^)/

> 今度は幕全張りして寝床提供宜しくお願い致します(爆)

ソロ仕様なので全幕張ってもそんなに寝床の提供が・・出来ませんが (;^_^A

酒のあてにちょこっと、作っているものでお口に合いましたか? (^.^)

手ぶらと言わずちょこっと一品愉しみにしてます〜! (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年04月14日 07:32
午前様に続き宴会スタートとは
タフですね!私ならノックアウトされてますよきっと(笑)

こんなにいっぱいお酒とご馳走あれば
うたげも大盛り上がりでしょうね。
羨ましいっす(≧∇≦)
Posted by wishwish at 2014年04月14日 11:29
wishさん 今日は m(_ _)m

> タフですね!私ならノックアウトされてますよきっと(笑)

実は中休みでチョット横になり昼寝しました… (≧∇≦)

> うたげも大盛り上がりでしょうね

食べ切れ無かったので翌朝のモーニングに… ♪( ´θ`)ノ

キャンプはやっぱり焚き火と一杯です〜 賑やかでしたよぉ〜 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001 at 2014年04月14日 12:42
こんばんわです~お世話になりました!(^^

タコヤキ、美味でしたー
冷凍にひと手間加えるだけで、別物ですね。
たこ焼きプレート、あたため用にだけあってもいいなあ~

5月は行きたいんですが、日中に予定が・・・
「ソロで参加とか、どうかな?ダメ?(^^)」
とはまだ言い出せてないんですけど(爆
タイミングみて交渉予定です~(笑
Posted by ぺんでぺんで at 2014年04月15日 01:06
ぺんでさん おはようございます m(_ _)m

お疲れ様でした〜! (^。^)

> 冷凍にひと手間加えるだけで、別物ですね。

あはっ ! 手抜き料理ですが… あっ100均で買った一遍に五本の細いラインを、、ソースとマヨネーズ掛けなかった〜! (≧∇≦)

青海苔と鰹節も用意したが・・バタバタしてて忘れてシマッタ! f^_^;)

> タイミングみて交渉予定です~(笑 

上手く行くとイイですね、お待ちしてます〜! (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年04月15日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日続けて… 午前様
    コメント(10)