ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2014年09月09日

設営完了。 ♪( ´θ`)ノ

サイドバックを用意したら、、出掛けたいですよねぇ〜! (^。^)



幾らかコンパクトになったかな… ♪( ´θ`)ノ



タープを張ったが駐車場で宴会、、 (-.-)y-.", o O

今日は風来坊主さんにお付き合い願い、かんなの湯の隣でお泊りです〜! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久保キャンプ場。。ヽ(^0^)ノ
榛東村創造の森キャンプ場
ふもとっぱらと残り雪、、(^_^)ノ
グリーンビラっす!(^_^)ノ
久しぶりの焚き火  (^_^)ノ
田代運動公園、、 ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久保キャンプ場。。ヽ(^0^)ノ (2018-11-30 22:35)
 榛東村創造の森キャンプ場 (2018-04-14 19:44)
 ふもとっぱらと残り雪、、(^_^)ノ (2018-01-28 21:01)
 グリーンビラっす!(^_^)ノ (2017-12-01 14:20)
 久しぶりの焚き火 (^_^)ノ (2017-10-15 10:35)
 田代運動公園、、 ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯 (2017-07-08 23:17)

この記事へのコメント
こんばんは。
いい季節になりましたね!

だけど今年は、デング熱などというのもあって、嫌ですねぇ。

きのう外の薮を刈ったら何者かに刺され、痒くて参ってます(T_T)
蚊以外にも、悪い虫が多いようです。

キャンプ場の虫事情はどうですか?
Posted by かから at 2014年09月09日 22:54
かからさん 今晩は m(_ _)m

> キャンプ場の虫事情はどうですか? 

多少蛾が飛ぶ程度で、、蚊は居ません。♪( ´θ`)ノ

> 蚊以外にも、悪い虫が多いようです。

草刈りをしてるおじさんが、あの木の下にテントを張るとケムシが落ちて来るから辞めなとアドバイスを受けました、、 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001 at 2014年09月09日 23:06
こんちゃ!

亀コメント失礼です。
お天気はいかがでしたか??

埼玉のキャンプ出来るところで、一番回数行っています。。
現在の状況がすんごく気になります。。。
暑くなかったですか??

そろそろ、かんなもありなんですかね。。

そうそう、
明日は学校橋に23:00~12:00までの半日いってきま~す!
Posted by JOGJOG at 2014年09月11日 20:41
JOGさん 今晩は m(_ _)m

> お天気はいかがでしたか??

スーパームーンを見た時は雲の隙間からって感じで概ね曇り、チョット涼しいくらいで焚き火が愉しいです〜。 ♪( ´θ`)ノ

初めて行きましたが週末はかなり皆さん来られる様な話を聞きました、とても良い所ですねww *\(^o^)/*

> 明日は学校橋に23:00~12:00までの半日いってきま~す! 

金曜日〜土曜日ですか? バーボン持って行きます。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年09月11日 20:59
こんちゃ!

ミニOFF決定ですね。。。
楽しみ~

多分自分は、河原ではなく、上の段で、
焚火をしていると思います。。
#ほかに居なければ。。。

黒のアトレーです。。。
よろしくです。。!!!

9/12 金(23:00)~9/13 土(12:00)までの半日です。。
 
Posted by JOGJOG at 2014年09月11日 21:27
JOGさん 今晩は m(_ _)m

> 黒のアトレーです。。。

了解しました。 よろしくお願いします。 *\(^o^)/*
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年09月11日 21:30
こんばんは^^

先日はお世話になりましたm(_ _)m
良い日で良かったですね。

「目いっぱい羽を伸ばした~♪」という気分でした^^

次回もよろしくお願いします^^
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2014年09月11日 23:26
風来坊主さん 今晩は m(_ _)m

お疲れ様でした。 \(^o^)/

> 「目いっぱい羽を伸ばした~♪」という気分でした^^

僕も久し振りにバイクでお出かけ出来て満足です〜。 (-.-)y-.", o O

> 次回もよろしくお願いします^^ 

此方こそよろしくお願いします。 m(_ _)m
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年09月11日 23:49
こんばんはー。

かんなの湯の裏ですねー。

平日もつかえるんですね。

今度 行ってみます。

皆で綺麗につかって、いつまでも 無料で使えるといいですよね。
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年09月19日 03:23
Dr.ホッピーさん おはようございます m(_ _)m

> 皆で綺麗につかって、いつまでも 無料で使えるといいですよね。

竈のU字溝周りに貝殻や発泡スチロールの箱が・・ (≧∇≦)

草刈りの方も言ってましたが、ゴミと思い出を持ち帰って欲しいとの事です〜! (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2014年09月19日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了。 ♪( ´θ`)ノ
    コメント(10)