ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2014年09月13日

お久し降り…*\(^o^)/*

JOGさんと久し振りの再会、焚き火と一杯、、取り留めも無い話で盛り上がりました。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



左側の膝だけ見えてる方は、バイクでお越しだったお隣さん、、 ♪( ´θ`)ノ



朝からマッタリ、カニシュウマイをツマミに軽く一杯… (-.-)y-.", o O



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久保キャンプ場。。ヽ(^0^)ノ
榛東村創造の森キャンプ場
ふもとっぱらと残り雪、、(^_^)ノ
グリーンビラっす!(^_^)ノ
久しぶりの焚き火  (^_^)ノ
田代運動公園、、 ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久保キャンプ場。。ヽ(^0^)ノ (2018-11-30 22:35)
 榛東村創造の森キャンプ場 (2018-04-14 19:44)
 ふもとっぱらと残り雪、、(^_^)ノ (2018-01-28 21:01)
 グリーンビラっす!(^_^)ノ (2017-12-01 14:20)
 久しぶりの焚き火 (^_^)ノ (2017-10-15 10:35)
 田代運動公園、、 ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯 (2017-07-08 23:17)

この記事へのコメント
カニシュウマイ、美味しそー♪

蒸し器と言えば・・・
ソロソロ肉まんが美味しい季節となってきますね!
Posted by Pon at 2014年09月14日 22:19
Ponさん おはよう御座います m(_ _)m

> ソロソロ肉まんが美味しい季節となってきますね! 

作ってみました、美味しく出来ましたよ。 ♪( ´θ`)ノ

ミックス野菜の上に豚バラ、その上にもう一度重ねて蒸しあげたら、、肉は甘く野菜も沢山食べられました。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001 at 2014年09月15日 08:28
こんちゃ!

亀コメ失礼しました。。
本当に楽しく、まったり過ごさせていただきありがとう
ございました。。
久しぶりに、朝5時まで、語らいました。。
お蔭さまで、翌日は、自動的にまったりしましたね。。

あの炎天下です。タープを立てて、風が吹くとサイコーに
涼しいことが発見でした。。

また、遊んでやってくださいませ!!
ではでは
Posted by JOGJOG at 2014年09月15日 21:23
JOGさん 今晩は m(_ _)m

お疲れ様でした、 (^o^)/

> 久しぶりに、朝5時まで、語らいました。。

スタートが11時だったので、、 (≧∇≦)

楽しかったので寝落ちもせずマッタリ呑みました。 ♪( ´θ`)ノ

また、よろしくお願いします。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001 at 2014年09月15日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久し降り…*\(^o^)/*
    コメント(4)