ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2015年09月18日

圏外、、!?(・_・;?

繋がったり、切れたり、、 (´・_・`)

設営完了しました〜 (^.^)



此処は陣馬形キャンプ場です。 (^-^)



ハバハバ、、久しぶりに張ったら… (°_°)



加水分解してます。。 (≧∇≦)

さて、如何したもんか、、 (-.-)y-.", o O



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久保キャンプ場。。ヽ(^0^)ノ
榛東村創造の森キャンプ場
ふもとっぱらと残り雪、、(^_^)ノ
グリーンビラっす!(^_^)ノ
久しぶりの焚き火  (^_^)ノ
田代運動公園、、 ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久保キャンプ場。。ヽ(^0^)ノ (2018-11-30 22:35)
 榛東村創造の森キャンプ場 (2018-04-14 19:44)
 ふもとっぱらと残り雪、、(^_^)ノ (2018-01-28 21:01)
 グリーンビラっす!(^_^)ノ (2017-12-01 14:20)
 久しぶりの焚き火 (^_^)ノ (2017-10-15 10:35)
 田代運動公園、、 ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯 (2017-07-08 23:17)

この記事へのコメント
いい天気に恵まれましたね。
Posted by 森人森人 at 2015年09月18日 20:15
森人さん今晩は m(_ _)m

> いい天気に恵まれましたね。

おかげさまで、夜に降る予報も外れて良い天気です。 ♪( ´θ`)ノ

俊さんが晴れ男なんでしょうぅ〜 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年09月18日 20:23
お疲れ様です

結構寒いみたいですね(^ ^)

さて、明日の夜は如何に(・・;)

よろしくお願いします
Posted by トトロ at 2015年09月18日 21:15
こんにちは。陣馬形、いいところですね。私も8月に行って、感動しました。

ハバハバ、私のも3年でシームテープがダメになり、先週、某キャンプ場で修復(テープを剥がし、フライの外からシームコートを塗り塗り)してみました。
Posted by show_imprezashow_impreza at 2015年09月18日 21:21
トトロさんおはようございます m(_ _)m

> 結構寒いみたいですね(^ ^)

今朝で12℃です〜 (^-^)

お待ちしてます。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年09月19日 07:28
show_imprezaさんおはようございます m(_ _)m

> 私も8月に行って、感動しました。

展望台からの景色は雄大ですねぇ〜 (^-^)

> 修復(テープを剥がし、フライの外からシームコートを塗り塗り)してみました。 

参考にさせて頂きます。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年09月19日 07:32
こんにちは!

ここ皆さんのレポみて行ってみたいと思ってますが、軟弱キャンパーなので行けていません。いいなぁ。
Posted by pepepepe at 2015年09月19日 14:42
pepeさん今日は m(_ _)m

> 軟弱キャンパーなので行けていません。いいなぁ。

風当たりが強いと聞いてましたが、幸いにして良い風が吹いて最高です。 ♪( ´θ`)ノ

絶景の景色を見に来ませんか? (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年09月19日 14:54
こんばんは

これからの季節は寒さを味わえると楽しくなります。
なんて強がり言っちゃいました。撤回します。

夜空と焚火と酒が楽しい季節に突入ですね。
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2015年09月24日 21:57
※※の見習いさん今晩は m(_ _)m

> 夜空と焚火と酒が楽しい季節に突入ですね。 

ですねぇ〜! ♪( ´θ`)ノ

寒くなれば、人の数も少ないのでまったり出来ます〜 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年09月24日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
圏外、、!?(・_・;?
    コメント(10)