ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2015年09月20日

込み込み、、(°_°)

昨日は沢山の方が来られて、朝6時頃からアッという間にサイトが埋まっていきます。 (≧∇≦)



此処は一番上のサイト、真ん中の空いてるスペースもその後埋まっていきました、僕が居る所は2台目、、その下3段目4段目も一杯です〜 (°_°)



今日のメニューは昼はすき焼き、夜はチーズフォンデュ、、 (^_^)



綺麗な夕焼け… ♪( ´θ`)ノ



後はマッタリ呑んで落ちました〜 (-.-)y-.", o O

AUは繋がるが、docomoとソフトバンクはマダラに繋がるがダメなので、、今日も展望台から送ります。 (*_*)



一杯やった後にこの距離を登るのは辛いが、三角点にタッチ… ♪(´ε` )



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久保キャンプ場。。ヽ(^0^)ノ
榛東村創造の森キャンプ場
ふもとっぱらと残り雪、、(^_^)ノ
グリーンビラっす!(^_^)ノ
久しぶりの焚き火  (^_^)ノ
田代運動公園、、 ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久保キャンプ場。。ヽ(^0^)ノ (2018-11-30 22:35)
 榛東村創造の森キャンプ場 (2018-04-14 19:44)
 ふもとっぱらと残り雪、、(^_^)ノ (2018-01-28 21:01)
 グリーンビラっす!(^_^)ノ (2017-12-01 14:20)
 久しぶりの焚き火 (^_^)ノ (2017-10-15 10:35)
 田代運動公園、、 ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯 (2017-07-08 23:17)

この記事へのコメント
ん?昨夜のメニュー…

今日のメニューのうなぎ・あなご食いたかったな〜(涙)
Posted by 俊 at 2015年09月20日 13:44
お疲れ様です〜

いゃ〜
こんなにテントの密集度が高い
キャンプは初めてで驚いています。

昨夜はご馳走様でしたm(_ _)m
今晩の宴会は私のクーラーボックスの
食材なので、昨夜の様に豪華な宴会には
なりませんが、愛情込めて作りますので
食べて下さいね(爆)
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2015年09月20日 14:01
俊さん今日は m(_ _)m

> 今日のメニューのうなぎ・あなご食いたかったな〜(涙)

あぁ〜っ! 残念でした〜 (≧∇≦)

代わりに御相伴にあづかります、申し訳ありません。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年09月20日 15:56
なつたく0212さん今日は m(_ _)m

> こんなにテントの密集度が高い
> キャンプは初めてで驚いています。

ほんと凄いです、撤収してら直ぐに設営が始り今も満員御礼ですね。 (°_°)

> 愛情込めて作りますので
> 食べて下さいね(爆)

わぉ〜! 宜しくお願いします。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年09月20日 16:02
こんばんは

形山でした? すき焼きは、もうシーズンですね!美味しそう
Posted by armysealsarmyseals at 2015年09月21日 01:06
armysealsさんおはようございます m(_ _)m

> 形山でした? 

陣馬形キャンプ場です〜(^-^)

> すき焼きは、もうシーズンですね!美味しそう

美味かったっす。。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年09月21日 05:45
お疲れ様でした
やっと、下界に降りてネットが繋がりました

色々と美味しいもの
お世話になりました
また、落ち着いたところで
飲みましょう
Posted by トトロトトロ at 2015年09月21日 12:16
トトロさん今日は m(_ _)m

> やっと、下界に降りてネットが繋がりました

ネットに繋がんないと結構不便ですねぇ~ (´×ω×`)

> 色々と美味しいものお世話になりました

こちらこそご馳走様でした、また宜しくお願いします。 (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年09月21日 16:07
こんばんは

ここも人が増えましたね。
驚きです。

星空観望には最適でしょうね。
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2015年09月24日 22:33
※※の見習いさん今晩は m(_ _)m

三連続投稿有り難う御座います〜! (^-^)

> ここも人が増えましたね。

1段目のサイトはテントが近過ぎてガイロープがクロスしたり、トイレに行くのにトラップになってるロープに気を付けないと転びます〜! (°_°)

> 星空観望には最適でしょうね。

曇らなければ最高ですねぇ〜 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年09月24日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
込み込み、、(°_°)
    コメント(10)