ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2016年07月05日

スティック脚立、、 (「・ω・)「ホイ

山伏キャンプ場でお会いしたテッドさんがお持ちのステック脚立、家でも外でも使えるかなと、、 ㄟ( ・ө・ )ㄏ







とてもコンパクトですが、ちょっと華奢かなっ! (´・_・`)



収納する為に釣竿ケ-ス、、 ピッタリ収まりますぅ~ (^。^)y-.。o○



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(小道具)の記事画像
斧、、太刃
火輪のプチ改造。。(^^♪
キンドリングクラッカー
N-project チタン遮熱テーブル
なんちゃってオーブン その2
なんちゃってオーブン。。(^^♪
同じカテゴリー(小道具)の記事
 斧、、太刃 (2021-02-19 15:03)
 火輪のプチ改造。。(^^♪ (2021-02-05 14:33)
 キンドリングクラッカー (2020-11-30 12:46)
 N-project チタン遮熱テーブル (2020-11-26 12:17)
 なんちゃってオーブン その2 (2020-11-17 11:03)
 なんちゃってオーブン。。(^^♪ (2020-11-11 15:27)

この記事へのコメント
こんちゃー

お久しぶりっす
そそられましたわらい(笑)
釣竿ケースがナイスなプレゼンです

車にトップボックスを付けてる人は
必見ですね〜
Posted by JOGJOG at 2016年07月05日 18:51
JOGさん今晩は m(_ _)m

お元気そうで何よりです。。 ヽ(^0^)ノ

> 釣竿ケースがナイスなプレゼンです

でしょっ! 長い物を入れるケースって釣具屋さんに結構ありますね、、(・ε・)

> 車にトップボックスを付けてる人は必見ですね〜

ですねぇ~ ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

登る側の幅が狭いのと、構造上華奢なので脚立を支えてくれる人が居れば安心ですね! (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2016年07月05日 19:29
木板と組み合わせれば
キャンプ場で棚に・・・ならないかな(爆)
Posted by wishwish at 2016年07月05日 20:22
wishさん今晩は m(_ _)m

> キャンプ場で棚に・・・ならないかな(爆)

踏段の真中に棒があるので2枚渡せば何とかなりますねぇ~ ٩(ˊᗜˋ*)و

ロースタイルの僕にはチョットかなぁ~ (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2016年07月05日 22:43
こんばんは(^^♪

これまた良さげなものを見つけましたね
煙突のサポートとかにも使えたりして・・

ちなみに私が乗ったら・・潰れるかな^^;
Posted by トトロ at 2016年07月05日 23:41
トトロさん今晩は m(_ _)m

> 煙突のサポートとかにも使えたりして・・

使えますねぇ~ (「・ω・)「ホイ

> ちなみに私が乗ったら・・潰れるかな^^;

えぇっ! 大丈夫ですよぉ~ (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2016年07月06日 00:11
こんにちは^^

頻繁に使うには向かないと思いますが、キャンプなどでルーフBOXへの出し入れやスキー板・スノボ・自転車の上げ下げ等で持ち歩くには便利そうですね^^

これを買ったら車のキャリアも欲しくなっちゃうので自重します(笑)

逆に、キャリアを付けたら欲しい一品ですね^^)b

■ サイズ
使用時:高さ113cm 幅44.5cm 奥行94cm
使用時ステップ高:最上段84cm
収納時:高さ122cm 幅5cm 奥行12cm
■ 最大使用可能質量
150kg

耐荷重は私の体重でも大丈夫そうですね^^
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2016年07月06日 04:06
風来坊主さんお早うございます m(_ _)m

> これを買ったら車のキャリアも欲しくなっちゃうので自重します(笑)

うぅ~ん、、悩みますねぇ~ キャリヤ欲しいが... (・。・)

ソロで今のスタイル、物欲は尽きず物は多少増えるが、、 (「・ω・)「ホイ

必要な物を最小限コンパクトにTPOに応じて遊ぶなら無くても。。ヽ(^0^)ノ

> 耐荷重は私の体重でも大丈夫そうですね^^

言葉足らずな僕の為に調べて頂き、有難うございます。 (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2016年07月06日 08:38
おはようございます♪

先日は貴重な情報、ありがとうございました~m(__)m

釣竿ケ-スに入る脚立があったんですねぇ~(*_*)

↑風来坊主さんが言われている通り、
ルーフBOXがある車だと欲しくなりそうです(笑)

私の車についていなくて良かった~(爆)
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2016年07月07日 04:38
なつたく0212さんお早うございます m(_ _)m

> 釣竿ケ-スに入る脚立があったんですねぇ~(*_*)

脚立を収納出来る物を探してピッタリ収まる物を見つけた時は、ちっちゃくガッツポーズ、、 (ง •̀_•́)ง

> 私の車についていなくて良かった~(爆)

僕もですぅ~ (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2016年07月07日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スティック脚立、、 (「・ω・)「ホイ
    コメント(10)