ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2016年07月16日

おもちゃ、、 (「・ω・)「ホイ

おもちゃです、、 ㄟ( ・ө・ )ㄏ



上下左右前後に動きますが、旋回してしまうと、、どのレバーを動かせばいいか咄嗟に解りません。 (´・_・`)



スマホとWi-Fi接続で写真とビデオを撮る事が出来ますぅ~ ╭( ・ㅂ・)و グッ !

画質はイマイチですねぇ~ (^。^)y-.。o○



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(etc)の記事画像
数年ぶりに、、  ヽ(^0^)ノ
Tシャツ  ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
三連休も...  ^^;
愉しい夏休み、、  (「・ω・)「ホイ
レベル39クリア~   (「・ω・)「ホイ
レベル37クリアー  ٩( 'ω' )و
同じカテゴリー(etc)の記事
 数年ぶりに、、 ヽ(^0^)ノ (2018-05-23 14:54)
 Tシャツ ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪ (2017-09-22 23:48)
 三連休も... ^^; (2017-09-16 11:46)
 愉しい夏休み、、 (「・ω・)「ホイ (2017-09-02 22:16)
 レベル39クリア~ (「・ω・)「ホイ (2017-06-18 14:21)
 レベル37クリアー ٩( 'ω' )و  (2017-02-03 22:53)

Posted by sijimi001 at 17:17│Comments(10)etc
この記事へのコメント
これをテントサイト上空から撮ったら
楽しそうですね〜(≧∇≦)
Posted by wishwish at 2016年07月16日 18:37
wishさん今晩は m(_ _)m

> これをテントサイト上空から撮ったら
> 楽しそうですね〜(≧∇≦)

パッパっと判断出来れば撮りたいですねぇ~ f^^*)

慣れれば何とかなるかなぁ~ (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2016年07月16日 18:50
こんばんは~(*´∀`*)

操作方法は、数をこなすしかないですよ~(´・ω・`)

一つ一つ操作を覚えて少しずつ組み合わせていって覚えるしかないです・・・

特にラジコンヘリと同じ操作のドローン系は。

がんばってくださいね~(*´‐`)
Posted by kimutimu39kimutimu39 at 2016年07月19日 00:23
kimutimu39さん今晩は m(_ _)m

お久しぶりです、、 ヽ(^0^)ノ

> 操作方法は、数をこなすしかないですよ~(´・ω・`)

やっぱり、そうですか… (・。・)

赤と緑の光が見えるが遠くに行ってしまうと、良く見えない。。 (´×ω×`)

レバーをチョンっと動かし、、あっ!こう動くならコッチにレバーをと動かしながら遊んでますぅ~ ٩(ˊᗜˋ*)و

> がんばってくださいね~(*´‐`)

プロペラを2枚ダメにしましたが、追加注文し脳の活性化に励みます。 (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2016年07月19日 00:33
飛ばしている時に、スマホで画像見れるのですか?
私は全然飛ばしていないので、次回お会いした時に持って行こうかな?
あ、飛ばせる広さは有りそうですが池が…(汗)
Posted by 俊 at 2016年07月20日 07:00
俊さんお早うございます m(_ _)m

> 飛ばしている時に、スマホで画像見れるのですか?

はいっ! 画像がチョット見ずらいが見られます。 (「・ω・)「ホイ

> あ、飛ばせる広さは有りそうですが池が…(汗)

うぅ~ん (・。・) 木立が邪魔かなぁ~ 自信がありません。。 (´×ω×`)
Posted by sijimi001sijimi001 at 2016年07月20日 07:45
おはようございます♪

飛ばしながら画像を見れるのは
自分自信が飛んでるような気分になれて
良さそうですね!

次回お会いする時に是非見せて下さい~
Posted by なつたく0212なつたく0212 at 2016年07月21日 04:25
なつたく0212さんお早うございます m(_ _)m

> 自分自信が飛んでるような気分になれて
> 良さそうですね!

スマフォ画面だけ見ながらホイホイと飛ばしたいが、飛んで行ったきりで戻って来ないかもぉ~ (・。・)

> 次回お会いする時に是非見せて下さい~

了解しました。。 (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2016年07月21日 04:47
sijimi001さん こんばんは

これ、僕が欲しいドローン
最近、安い室内用のドローン買ったのですが、
楽しくて毎晩、飛ばしています。

最近のおもちゃ、おもちゃの性能
超えてますよね!!

もう少ししたら、きっとブログにアップ
していると思いま~~~す。

ではまたです。(^_-)-☆
Posted by KAZUMAKAZUMA at 2016年07月31日 22:35
KAZUMAさんおはようございます m(_ _)m

> おもちゃの性能
> 超えてますよね!!

ですねぇ〜 へぇ〜とビックリポンですぅ〜 (・∀・)

> きっとブログにアップ
> していると思いま~~~す。

お邪魔させて頂きます、、 (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2016年08月01日 04:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもちゃ、、 (「・ω・)「ホイ
    コメント(10)