ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2017年02月25日

庵の実戦投入、、 (ง ˙o˙)ว

初張りの時に何となくシワシワ、快速旅団の団長さんからコツを伝授して頂きました。 (^-^)/



懇切丁寧なアドバイス有難うございます。。 m(_ _)m







まぁ~まぁ~でしょう。。 ( ・∀・)b OK!



半斗缶のロケストで赤魚の一夜干しを炙り、甘酒で1杯、、 (「・ω・)「ホイ



マッタリ~と炎を眺めラジオ聴いて寛いでいますぅ~ (^。^)y-.。o○



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久保キャンプ場。。ヽ(^0^)ノ
榛東村創造の森キャンプ場
ふもとっぱらと残り雪、、(^_^)ノ
グリーンビラっす!(^_^)ノ
久しぶりの焚き火  (^_^)ノ
田代運動公園、、 ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久保キャンプ場。。ヽ(^0^)ノ (2018-11-30 22:35)
 榛東村創造の森キャンプ場 (2018-04-14 19:44)
 ふもとっぱらと残り雪、、(^_^)ノ (2018-01-28 21:01)
 グリーンビラっす!(^_^)ノ (2017-12-01 14:20)
 久しぶりの焚き火 (^_^)ノ (2017-10-15 10:35)
 田代運動公園、、 ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯 (2017-07-08 23:17)

この記事へのコメント
こんばんは(^^♪

いつもながら優雅なひと時

いいですね(^.^)

炎を見ながらのまったりした時間

私は来月かな^^;
Posted by トトロ at 2017年02月26日 03:13
トトロさんおはようございます m(_ _)m

> いつもながら優雅なひと時

そうですねぇ~ 寒空で焚き火をしてるのに比べたら、風を避け狭いながらも我が家にヌクヌクのストーブ、、半斗缶の容量は少ないが短い薪を焚けば20℃以上。今もトイレに起きたついでに熾を寄せ集めて薪をくべコメントしてます。。 (^_^)ノ

> 私は来月かな^^;

ロケットストーブ作ってみませんか? 煙突穴を開けるだけで極楽ですよぉ~ (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2017年02月26日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庵の実戦投入、、 (ง ˙o˙)ว
    コメント(2)