ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2018年01月22日

パンダTCのポール

パンダTCでググるとスカートの記事があるが… 裁縫男子では無いので、、 (・。・)



ポールを 50mmカットして今回初張りですぅ~。 (^_^)ノ



結構低く張れました、多少はストーブの吸気で必要な隙間かと、、 (^-^)



煙突のグルグルのお陰かテントが小さいからか、30℃を超えました。。(「・ω・)「ホイ



レイアウトと荷物の吟味が必要ですが快適な空間を模索してみます、、 ٩( 'ω' )و

まだまだ火遊びが愉しい爺ですぅ~。。(^。^)y-.。o○



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(大道具)の記事画像
炎幕DX、、♪~(´ε` )
フィリップボックス、、(^^♪
origami tarp
Gスト-ブは良く萌える~  ╭( ・ㅂ・)و グッ !
ピザ焼きました。。  (「・ω・)「ホイ
Gスト-ブの火入れ  (^-^)/
同じカテゴリー(大道具)の記事
 炎幕DX、、♪~(´ε` ) (2018-10-07 22:55)
 フィリップボックス、、(^^♪ (2018-09-12 15:21)
 origami tarp (2017-03-15 18:19)
 Gスト-ブは良く萌える~ ╭( ・ㅂ・)و グッ ! (2016-12-18 21:23)
 ピザ焼きました。。 (「・ω・)「ホイ (2016-12-03 18:04)
 Gスト-ブの火入れ (^-^)/ (2016-11-23 13:08)

この記事へのコメント
お疲れさまでした~(^o^)

次から次へと新たな幕裏目し~

次回も新たな幕が出てくるかな(笑)

宜しくお願い致します(^_^)
Posted by 俊 at 2018年01月23日 08:16
俊さん 今日は m(_ _)m

お疲れ様でした。。 (^_^)ノ

久しぶりに買った幕ですよぉ~、、 (「・ω・)「ホイ

次回もパンダTCで行きます。。(^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2018年01月23日 10:09
こんにちは
今回もお世話になりました。
パンダTC、カッコいいですね〜。
ちょっとしたアレンジで、改善していく辺り、
さすがだと思いました。
私も煙突ガードの微調整や、
ベンチレーター周りのアレンジをしていきたいと思いますり
学校橋あたりでまたよろしくお願いします。
Posted by Y0shioY0shio at 2018年01月24日 13:57
Y0shioさん 今日は m(_ _)m

お疲れ様でした、、 (^_^)ノ

チョイと弄るのは好奇心旺盛なので、、 (「・ω・)「ホイ

学校橋に出撃の際は声を掛けて下さいませ。。(^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2018年01月24日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンダTCのポール
    コメント(4)