ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2012年09月09日

笑った〜(^∇^)

多くは書きません。。。( ´Д`)y━・~~










このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(etc)の記事画像
数年ぶりに、、  ヽ(^0^)ノ
Tシャツ  ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪
三連休も...  ^^;
愉しい夏休み、、  (「・ω・)「ホイ
レベル39クリア~   (「・ω・)「ホイ
レベル37クリアー  ٩( 'ω' )و
同じカテゴリー(etc)の記事
 数年ぶりに、、 ヽ(^0^)ノ (2018-05-23 14:54)
 Tシャツ ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪ (2017-09-22 23:48)
 三連休も... ^^; (2017-09-16 11:46)
 愉しい夏休み、、 (「・ω・)「ホイ (2017-09-02 22:16)
 レベル39クリア~ (「・ω・)「ホイ (2017-06-18 14:21)
 レベル37クリアー ٩( 'ω' )و  (2017-02-03 22:53)

Posted by sijimi001 at 16:05│Comments(6)etc
この記事へのコメント
始めは何かと思いましたが・・・・

最後は笑ってしまいました(^^

こういうユーモア、街中にもっとあると
日本の社会も少しは明るくなるかな?と
思ったりもします。
Posted by なつなつ at 2012年09月10日 11:37
なつなつさん  今日は  m(_ _)m

> 最後は笑ってしまいました(^^

人が用を足してない時を見計らって~ (^。^)y-.。o○

シャッターを押す自分に・・・ (・・?

微妙な気分。。。 (^_^;)
Posted by sijimi001sijimi001 at 2012年09月10日 12:15
やっぱりトイレに貼ってあるんですね(笑)

きっと、ポスターを作った人も笑いながら作ったのでしょうね^^
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2012年09月11日 22:25
風来坊主さん 今晩は m(_ _)m

> きっと、ポスターを作った人も笑いながら作ったのでしょうね^^

シャッターを押してるところを見られてしまい・・・ σ(^_^;)

変な奴と笑われているのではないかと。。。f^_^;)

あぁ〜ァ 恥ずかしかった… ( ´Д`)y━・~~
Posted by sijimi001sijimi001 at 2012年09月11日 22:38
「汝の剣の短きを嘆ずるならば一歩を加えてこれを長くせよ」(スパルタの母の言葉)

剣道による社員教育で知られた講談社の創業者、野間清治氏の講話より。

もちろん真面目に感動しましたが、当時お世話になっていた道場のトイレに貼っておこうかとも思いました(^O^)
Posted by かから at 2012年09月11日 22:51
かからさん 今晩は m(_ _)m

うぅ〜ん!! 。

かからさんに一本取られました〜 … σ(^_^;)

また一つ賢く成りました、有り難うございます。m(._.)m
Posted by sijimi001sijimi001 at 2012年09月11日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑った〜(^∇^)
    コメント(6)