ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2015年05月03日

6ヶ月点検...(^-^)

オイル交換をしてもらい、エンジン音が軽やかぁ~ ヽ(*´∀`)ノ



代車に借りたスクーター、、楽チンですねぇ~ (^ワ^=)



風が出てきて、バイクで走ると涼しいくらい、、気持ち良くプチツーリング (^。^)y-.。o○



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(セロー)の記事画像
春の陽気に誘われて、、 (^^♪
装着完了、、 (^^♪
二年点検、、(^.^)
チョット一回り… *\(^o^)/*
サイドバック、、♪( ´θ`)ノ
根付け… (^-^)
同じカテゴリー(セロー)の記事
 春の陽気に誘われて、、 (^^♪ (2017-04-03 15:29)
 装着完了、、 (^^♪ (2015-06-01 16:18)
 二年点検、、(^.^) (2014-10-04 13:15)
 チョット一回り… *\(^o^)/* (2014-09-24 17:49)
 サイドバック、、♪( ´θ`)ノ (2014-09-08 20:57)
 根付け… (^-^) (2014-07-24 16:13)

この記事へのコメント
スクーターにしてしまえば(笑)
Posted by 俊 at 2015年05月03日 21:55
俊さん 今晩は m(_ _)m

> スクーターにしてしまえば(笑) 

セローに乗ったら、楽チンじゃないけどやっぱりいいねぇ~ ヽ(*´∀`)ノ

ノンビリ時間を掛けて走って行きます~(^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年05月03日 22:02
おはようございます♪

この時期は、バイクで走ると風が心地良い季節ですね〜
私もバイクが欲しいのですが、先立つモノがありませんし、
何より雨ツーリングばかりになりそうなので、
やはりバイク購入は無理そうです(爆)
Posted by なつたく0212 at 2015年05月04日 09:09
なつたく0212さん おはようございます m(_ _)m

> バイクで走ると風が心地良い季節ですね~

爽快ですよぉ~ (^^♪

> 雨ツーリングばかりになりそうなので、

そうなんですよねぇ、、確に雨は辛い! (´×ω×`)

遊びも人生も同じ、、晴れたり曇ったり、雨が降ったりと... (°_°)

晴れ間を見つけて遊びましょう。。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年05月04日 10:00
ご訪問ならびにコメントありがとうございました。

いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。

息子は1,200ccに乗ってますが、私自身は単車とは縁が無いもので…。


ところで、sijimi001さんももしかしてNOTE(E11)に乗られてますか?

もしかして以前掲載されていた写真がそうですか?

そうなら色も同じなのですが…。(^-^;;;
Posted by 音丸音丸 at 2015年05月08日 22:29
音丸さん 今晩は m(__)m

コメント有難うございます。 (^-^)

> いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。

此方こそ読み逃げで申し訳有りませんでした、、

> 私自身は単車とは縁が無いもので…。

僕もバイクは転けるので避けて来ましたが… ひょんなキッカケから乗ってます、年なので草臥れます。 (≧∇≦)

> NOTE(E11)に乗られてますか?

多分同じ車ですかねぇ〜 急に親近感が勝手に湧いてきました。。 (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年05月08日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6ヶ月点検...(^-^)
    コメント(6)