ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2017年04月03日

春の陽気に誘われて、、 (^^♪

ぼちぼちと春めいて来ましたね。。 (「・ω・)「ホイ



セローに乗って出掛けようとbeLINK H02 無線ヘッドセットを 、、 ? 電源が入らずあちこちググって。。 やっとON出来たぁ~ ٩( 'ω' )و

ラジコでTBSを聞きながらナビで道案内をして貰える、便利ですねぇ~ (^-^)



学校橋の菜の花、満開迄あとチョイです。 ♪♪



焚き火屋さんで薪を購入 、、 ゴムネットが経年変化で、てろんてろん。 (´×ω×`)

桜の薪を10kgで580円、、焚き火臭が愉しみですねぇ~ (^。^)y-.。o○



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(セロー)の記事画像
装着完了、、 (^^♪
6ヶ月点検...(^-^)
二年点検、、(^.^)
チョット一回り… *\(^o^)/*
サイドバック、、♪( ´θ`)ノ
根付け… (^-^)
同じカテゴリー(セロー)の記事
 装着完了、、 (^^♪ (2015-06-01 16:18)
 6ヶ月点検...(^-^) (2015-05-03 16:19)
 二年点検、、(^.^) (2014-10-04 13:15)
 チョット一回り… *\(^o^)/* (2014-09-24 17:49)
 サイドバック、、♪( ´θ`)ノ (2014-09-08 20:57)
 根付け… (^-^) (2014-07-24 16:13)

この記事へのコメント
10kg。以外に積めるもんですね。

ああ〜自分も焚き火したい。(笑)
Posted by 森人森人 at 2017年04月03日 20:59
森人さん今晩は m(_ _)m

> 以外に積めるもんですね。

北海道に渡った時は倍以上積んで夜逃げの様でした… (ง •̀_•́)ง

> ああ〜自分も焚き火したい。(笑)

お察し致します、出来るといいですね。 ヽ(^0^)ノ
Posted by sijimi001sijimi001 at 2017年04月03日 23:39
で、今年は北海道ですか?
Posted by 俊 at 2017年04月04日 06:58
俊さんお早うございます m(_ _)m

> で、今年は北海道ですか?

行きたいですが、無理かなぁ~ (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2017年04月04日 07:04
こんにちは〜
ご無沙汰しています。
焚き火&セローいいなぁ。今日は天気も良くて最高!ですね^ ^
うらやましいです。
Kenさんのブログで知りましたが、直火ダメになったんですね。そのうち行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by step at 2017年04月04日 12:57
stepさん今日は m(_ _)m

> 今日は天気も良くて最高!ですね^ ^

あはっ、昨日ですがラジコで天気予報を聞きながら降られる前に無事帰宅しましたぁ~ ٩( 'ω' )و

> 直火ダメになったんですね。

ありゃりゃ!そうなんですか。。 (・。・)

又お会いしたら宜しくお願いしますぅ~ (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2017年04月04日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の陽気に誘われて、、 (^^♪
    コメント(6)