ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2015年11月20日

撮ったど~ (^^♪

ふもとっぱらキャンプ場の富士山と星空、、 (^-^)



メガホ-ンに煙突をにょきにょき… (^ワ^=)



幕の中は温々です~ (^。^)y-.。o○



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
富士山、、 (^-^)
星空が撮りたい、、 ٩( 'ω' )و
旅… カメラ
縮長…約400mm
ツンとオスマシ…(^-^)
シャッターレリーズ …リモコン
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 富士山、、 (^-^) (2015-11-22 23:29)
 星空が撮りたい、、 ٩( 'ω' )و  (2015-11-19 11:26)
 旅… カメラ (2014-06-25 18:52)
 縮長…約400mm (2013-12-31 12:12)
 ツンとオスマシ…(^-^) (2013-08-11 13:19)
 シャッターレリーズ …リモコン (2013-06-15 19:08)

この記事へのコメント
こんばんは!

素敵な写真ですね〜

富士山が、あちこちに(笑)
Posted by show_imprezashow_impreza at 2015年11月20日 22:21
show_imprezaさん今晩は m(_ _)m

> 素敵な写真ですね~

あはっ! 微妙かもですが、撮りたい絵が撮れました。 ♪(´ε` )

> 富士山が、あちこちに(笑) 

えっ! メガホ〜ンですか。 ~(・・?))
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年11月20日 22:31
おはようございます。

薪ストとパープルさんと同居なんて楽しいですね!
嬉しくて朝から酔っ払いになりそうですね!
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2015年11月21日 07:43
※※の見習いさん今日は ♪(´ε` )m(_ _)m

> 薪ストとパープルさんと同居なんて楽しいですね!

パープルは初火入れのテスト運転、、 釣鐘からの炎がステキでした〜♪( ´θ`)ノ

> 嬉しくて朝から酔っ払いになりそうですね! 

朝ビールで軽く一杯… まったりしたお休みです。 (=^ェ^=)
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年11月21日 08:55
お~ お見事です!

いいなぁ、僕もどこかに撮りに行きたいなぁ
Posted by ぐぅだら at 2015年11月21日 09:01
ぐぅだらさん今日は m(_ _)m

> お~ お見事です!

あはっ! まだまだでしょうが簡単に撮れていい感じ、、 ♪( ´θ`)ノ

> いいなぁ、僕もどこかに撮りに行きたいなぁ 

愉しみにしてます〜 (^-^)
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年11月21日 09:34
おはようございます!
劇団にひき妻です(●´ω`●)

メガホーンに薪ストーブだったら
幕内は南国になりそうですね(*´ω`*)

我が家も日曜から出撃ですが メガホーンで
行きます!

それにしても写真綺麗ですねヽ(●´ε`●)ノ
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年11月21日 10:20
劇団にひきさん今日は m(_ _)m

> 幕内は南国になりそうですね(*´ω`*)

まだ試運転なので其処までは、、 (^-^)

> メガホーンで行きます!

幕の中で焚き火してる感じ… 良いですよぉ〜 ♪( ´θ`)ノ

にひきさんも如何ですか? (^_^)

> それにしても写真綺麗ですねヽ(●´ε`●)ノ 

カメラが良いです。。 (・ω・)ノ
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年11月21日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮ったど~ (^^♪
    コメント(8)