ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2012年10月06日

私にも写せます・・・

このカメラでカワセミを撮ってみました〜 (-.-)y-.", o O



一脚でもあるとかなりブレを抑えてくれてグットです。 ^_^



初めて飛んでる処を撮ったどぉ〜 (^_−)−☆

この場所で何度かお会いする方もカワセミを撮影していて、情報を頂いたり話相手になって頂き、楽しいひと時です。。。 (^.^)



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
富士山、、 (^-^)
撮ったど~  (^^♪
星空が撮りたい、、 ٩( 'ω' )و
旅… カメラ
縮長…約400mm
ツンとオスマシ…(^-^)
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 富士山、、 (^-^) (2015-11-22 23:29)
 撮ったど~ (^^♪ (2015-11-20 21:44)
 星空が撮りたい、、 ٩( 'ω' )و  (2015-11-19 11:26)
 旅… カメラ (2014-06-25 18:52)
 縮長…約400mm (2013-12-31 12:12)
 ツンとオスマシ…(^-^) (2013-08-11 13:19)

この記事へのコメント
こんばんは^^

近くにカワセミが撮影できる場所があるなんてイイですね~
背景がブレていないという事は飛び立つ瞬間でしょうか。
石でも投げて飛び立つタイミングが図れれば良いですが、普通に撮るのは難しそうです。
集中力を最大限使って・・・疲れそう><

『脇を閉めて撮影』や、『セルフタイマーを使って撮影』など色々とブレを無くす様にしているのですが、やっぱりブレちゃうんですよね ;_;

どうしてもカメラを固定するもの欲しくなります。
でも、荷物にもなりますし・・・悩むんですよね~
Posted by 風来坊主風来坊主 at 2012年10月06日 22:27
高麗川だと結構カワセミ遭遇が有りますね。

次はヤマセミ?
Posted by 森人森人 at 2012年10月06日 22:56
風来坊主さん 今晩は m(_ _)m

> 集中力を最大限使って・・・疲れそう><

あはっ!! 偶々撮れました、、、f^_^;

狙ってますが、まぐれかなぁ〜 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2012年10月06日 23:34
森人さん 今晩は m(_ _)m

> 次はヤマセミ?

ありゃ?! ・・・f^_^;)

ハードル上げないで下さい… (-.-)y-.", o O

どこに行けば居るかなぁ〜 (^ ^)
Posted by sijimi001sijimi001 at 2012年10月06日 23:37
近場だと鎌北湖から流れる小川で、1度だけ見ました。
今も居るかな?
Posted by 森人森人 at 2012年10月07日 11:38
森人さん 今日は m(_ _)m

> 近場だと鎌北湖から流れる小川で、1度だけ見ました。

情報有り難うございます… (^ ^)

今度行ってみます。。。(^O^)/
Posted by sijimi001sijimi001 at 2012年10月07日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私にも写せます・・・
    コメント(6)