ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2014年07月07日

ホーチミンを歩く

知り合いの方から何故ベトナムと聞かれて、グアム、韓国等は良く聞く話しなので、、皆さんが行かない所に先ず行ってみようかと… (≧∇≦)



行って驚いたのはバイクと車の混在する中でスペースが空いてれば、バイクがグイグイ入り込んでくる。 (°_°)

渋谷のスクランブル交差点をぶつからない様にすり抜けて行く人達みたいにバイクと車がクラクションをピーピー鳴らしながら走って居るのを見て、バイタリティがあるなぁ〜! (*_*)



三人乗りとか子供二人アンコに四人乗りとか、、(・・?)



梯子を持って走ってるバイクも…(o_o)



トイレにシャワーの様な物が、、 聞くとお尻を洗うとの事、、はてどんな風に使うのかなぁ〜っ! ( ? _ ? )

ホテルではシャワーを浴びたのだが冷たい水が出て、滝行の体験してきました。 (´・_・`)

三日間ほぼ天気は晴れて愉しく観光出来たが、、草臥れて24時発の機中泊はかなり応えた… (-_-)



雪原の様に見えた雲が綺麗です。。(-.-)y-.", o O



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(お泊り)の記事画像
そと夢ぐり(^^♪
旅..  (^^♪
マッタリ~ (^^♪
お・も・て・な・し
西馬音内盆踊り
うぅ〜ん!旅ベタです〜 (´・_・`)
同じカテゴリー(お泊り)の記事
 そと夢ぐり(^^♪ (2016-02-21 17:09)
 旅.. (^^♪ (2016-02-20 22:46)
 マッタリ~ (^^♪ (2015-10-31 17:46)
 お・も・て・な・し (2015-08-19 20:05)
 西馬音内盆踊り (2015-08-16 23:41)
 うぅ〜ん!旅ベタです〜 (´・_・`) (2014-08-09 23:29)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

帰ってきたら、雨でウンザリ?
Posted by 森人 at 2014年07月07日 22:54
森人さん 今晩は m(_ _)m

> 帰ってきたら、雨でウンザリ?

こればっかりは何ともしようもないから…。 f^_^;)

畑の草が伸びてきたので草取りしなきゃ・・ (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi at 2014年07月07日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホーチミンを歩く
    コメント(2)