ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2015年08月19日

お・も・て・な・し

昨夜は福島県福島市で高湯温泉の旅館玉子湯さん、とても良いお・も・て・な・しを受けました。 (^-^)



仲居さんが付き暖かい天婦羅がタイミング良く運ばれ食も酒も隣近所の会話も弾み、とても良い気分、、 (^-^)/



最初到着した時は硫黄の所為なのか茹で玉子の香りが鼻につきましたが、朝飯を食べる頃には鼻が慣れ美味しく頂きました。 (^.^)



7月後半に行った新潟の大湯温泉ホテル湯元さんでは、夕食もバイキング形式でお安く宿泊出来ますが、、 ♪( ´θ`)ノ



うろ覚えですが確かプラス千円/人で宴会形式にして貰いました、カラオケ歌い放題なのでこれもまた有りかと… (^。^)



しかし123畳の部屋に9人とは、、、はぁ〜でした〜(-.-)y-.", o O



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(お泊り)の記事画像
そと夢ぐり(^^♪
旅..  (^^♪
マッタリ~ (^^♪
西馬音内盆踊り
うぅ〜ん!旅ベタです〜 (´・_・`)
ホーチミンを歩く
同じカテゴリー(お泊り)の記事
 そと夢ぐり(^^♪ (2016-02-21 17:09)
 旅.. (^^♪ (2016-02-20 22:46)
 マッタリ~ (^^♪ (2015-10-31 17:46)
 西馬音内盆踊り (2015-08-16 23:41)
 うぅ〜ん!旅ベタです〜 (´・_・`) (2014-08-09 23:29)
 ホーチミンを歩く (2014-07-07 19:12)

この記事へのコメント
こんばんは

温泉特有の香りは私は嫌いです。
慣れましたけど、好きになれません。

123畳に9人だけなんて、殿様気分ではないですか?
私もそんな体験したいですよ!
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2015年08月19日 20:18
※※の見習いさん 今晩は m(_ _)m

> 好きになれません。

僕も嫌いです〜 f^_^;)

> 私もそんな体験したいですよ! 

何故こうなったかは判りませんが、スカスカの空間が虚しかった〜 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年08月19日 20:26
129畳に9人…かなりシュールな光景ですが…
これはこれで楽しそうですね^^
昔漫画で、四畳半に住む家族が豪邸に
引越して20畳近くのリビングになるんですが
結局は家具を四隅に並べて四畳半のスペースを
作ってその中で暮らすというオチのがありまして
ちょっと思い出しました(^^;;
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年08月19日 20:54
劇団にひきさん 今晩は m(_ _)m

> 作ってその中で暮らすというオチのがありまして

ステージまでの距離があり、ステージで宴会しようかとも話してました〜 f^_^;)

殿様気分になるには、コンパ◯オンの方をズラ〜っとはべらかしてバカ殿みたいにしないとピンとこないですねぇ〜 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年08月19日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お・も・て・な・し
    コメント(4)