ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2014年08月09日

うぅ〜ん!旅ベタです〜 (´・_・`)

今回の旅は僕の祖父が生まれ育った場所、富山県の東狐に行ってみようかな〜から始まりました。 (^。^)



従兄弟の嫁さんにお土産を届けたら、たら汁食べたか?と聞かれたのだが、雨撤収で雨の降って無い道志村に急いだもので… (´・_・`)



natsutaku さんの紹介されたとうじ蕎麦頂きました。



ブログ用に写真を撮ってたら、店員さんからサッと潜らせて食べて下さいとチェックが入りました。。(≧∇≦)



チョットだけ…観光もしました。 ♪( ´θ`)ノ



毎回思うのだが、出掛けるとあちこち行きたいので先を急ぎ、、旨い物も食べずに走り回ってるなぁ〜! (-.-)y-.", o O



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(お泊り)の記事画像
そと夢ぐり(^^♪
旅..  (^^♪
マッタリ~ (^^♪
お・も・て・な・し
西馬音内盆踊り
ホーチミンを歩く
同じカテゴリー(お泊り)の記事
 そと夢ぐり(^^♪ (2016-02-21 17:09)
 旅.. (^^♪ (2016-02-20 22:46)
 マッタリ~ (^^♪ (2015-10-31 17:46)
 お・も・て・な・し (2015-08-19 20:05)
 西馬音内盆踊り (2015-08-16 23:41)
 ホーチミンを歩く (2014-07-07 19:12)

この記事へのコメント
おはようございます♪

長野、富山、山梨・・・
色々と周られたようですねぇ~
凄い行動力にビックリです(笑)

とうじ蕎麦は如何でしたか?
画像を拝見して、私もまた食べたくなりました~(爆)
Posted by natsutakunatsutaku at 2014年08月10日 06:07
natsutakuさん おはようございます m(_ _)m

> 色々と周られたようですねぇ~

天気が良ければ、もう少しノンビリしたかったが、、台風11号が… (´・_・`)

> とうじ蕎麦は如何でしたか?

美味しかったです、紹介有難う御座いました。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi at 2014年08月10日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うぅ〜ん!旅ベタです〜 (´・_・`)
    コメント(2)