ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2015年02月21日

お世話になってます。 m(_ _)m

今日はふもとっぱらでお泊まり… ♪( ´θ`)ノ



どぉ〜んっ!と富士山 、、 全景がカメラに収まりません。 (°_°)



トトロさんのリビシェルに居候、、お世話になります。 m(_ _)m

シュッとした立ち姿は貴婦人のようです〜 (^_^)



武井とレインボーでテントの中は15℃、3時過ぎから宴会してるので…ほぼ出来上がってますぅ〜! (-.-)y-.", o O



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久保キャンプ場。。ヽ(^0^)ノ
榛東村創造の森キャンプ場
ふもとっぱらと残り雪、、(^_^)ノ
グリーンビラっす!(^_^)ノ
久しぶりの焚き火  (^_^)ノ
田代運動公園、、 ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久保キャンプ場。。ヽ(^0^)ノ (2018-11-30 22:35)
 榛東村創造の森キャンプ場 (2018-04-14 19:44)
 ふもとっぱらと残り雪、、(^_^)ノ (2018-01-28 21:01)
 グリーンビラっす!(^_^)ノ (2017-12-01 14:20)
 久しぶりの焚き火 (^_^)ノ (2017-10-15 10:35)
 田代運動公園、、 ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯 (2017-07-08 23:17)

この記事へのコメント
お疲れ様です~

今回もお付き合い頂き有難う御座います(o⌒∇⌒o)

富士山綺麗でしたね~\(^_^)/
Posted by 俊 at 2015年02月21日 21:08
俊さん 今晩は m(_ _)m

> 富士山綺麗でしたね~\(^_^)/ 

逆さ富士を撮られた俊さん、、凄いっす。 ♪( ´θ`)ノ

今夜も愉しい宴に誘って頂き感謝! m(_ _)m
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年02月21日 21:13
こんばんは♪

お疲れ様でした〰
シュウマイ、小籠包、アクアパッツァ、豚肉と白菜ミルフィーユ鍋
どれも美味しかったです。
美味し過ぎて、たださえ出ているお腹が一段と・・・(爆)

次回もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by なつ・たくなつ・たく at 2015年02月22日 20:34
なつ・たくさん 今晩は m(_ _)m

お口に合いましたでしょうか? (^-^)

> 美味し過ぎて、たださえ出ているお腹が一段と・・・(爆)

以前に比べてお痩せになったようで、大丈夫ですよ。 ♪( ´θ`)ノ

> 次回もよろしくお願いしますm(__)m 

此方こそ宜しくお願いします。(^O^)/
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年02月22日 21:15
こんばんは

色々とごちそうさまでしたm(__)m

また、撤収も手伝っていただき有難うございました

またご一緒出来る時を楽しみにしています(^^♪
Posted by トトロトトロ at 2015年02月22日 22:18
トトロさん 今晩は m(_ _)m

> 色々とごちそうさまでしたm(__)m

いえいえ、トトロさんの焼いた太刀魚と河豚の干物大変美味しかったです。 ♪( ´θ`)ノ

> また、撤収も手伝っていただき有難うございました

宴会幕の提供有難うございました、、タバコ吸いの煙たい奴ですが、又ご一緒出来る日を楽しみにしてます。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年02月22日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になってます。 m(_ _)m
    コメント(6)