ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
sijimi001
sijimi001
焚き火とバーボンでJAZZでしょ!!!
と拘ってみたが、酒は何でも飲みます、音楽も何でも聞きます。
オーナーへメッセージ

2015年08月16日

西馬音内盆踊り

近所の方からバスツアーに誘われて西馬音内盆踊りを観に来ました〜♪( ´θ`)ノ



廃校になった所にお泊り、来た時は暑かったが流石秋田ですね〜今は涼しいです。 (^-^)



秋田美人のうなじが、せくしぃ〜 (-.-)y-.", o O



このブログの人気記事
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪
ロケットストーブ縦と横。。(^^♪

N-project チタン遮熱テーブル
N-project チタン遮熱テーブル

火輪のプチ改造。。(^^♪
火輪のプチ改造。。(^^♪

キンドリングクラッカー
キンドリングクラッカー

斧、、太刃
斧、、太刃

同じカテゴリー(お泊り)の記事画像
そと夢ぐり(^^♪
旅..  (^^♪
マッタリ~ (^^♪
お・も・て・な・し
うぅ〜ん!旅ベタです〜 (´・_・`)
ホーチミンを歩く
同じカテゴリー(お泊り)の記事
 そと夢ぐり(^^♪ (2016-02-21 17:09)
 旅.. (^^♪ (2016-02-20 22:46)
 マッタリ~ (^^♪ (2015-10-31 17:46)
 お・も・て・な・し (2015-08-19 20:05)
 うぅ〜ん!旅ベタです〜 (´・_・`) (2014-08-09 23:29)
 ホーチミンを歩く (2014-07-07 19:12)

この記事へのコメント
見るだけですからね〜
触ったらダメですよ〜(笑)
Posted by 俊 at 2015年08月17日 06:45
俊さん おはようございます m(_ _)m

> 触ったらダメですよ~(笑) 

触ってませんが、眼尻が下がりっぱなし、、 (≧∇≦)

顔が見えないって、妄想させますねぇ〜 ♪( ´θ`)ノ

太目の方は太巻のようで微笑ましかったです〜 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年08月17日 06:53
おはようございます。

秋田美人さんの踊りはどうでしたか?
一緒に踊ってたりして?(笑)

ついでにお知りとか触ってたり?
Posted by ※※の見習い at 2015年08月17日 07:03
※※の見習いさん おはようございます m(_ _)m

> 一緒に踊ってたりして?(笑)

残念乍ら最初に注意事項として観客は、踊りの輪には入らないで下さいとの事でした。 (^-^)

しっかり堪能しましたが、ワンパターンの踊りに辛抱しました〜(≧∇≦)

> ついでにお知りとか触ってたり? 

触ることは出来ませんが、ローアングルから、、どんな美人さんかなぁ〜って … 写真撮ってました。。 (-.-)y-.", o O
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年08月17日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西馬音内盆踊り
    コメント(4)